【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休みを満喫
さて、最近土日はほぼお仕事な俺です。
 
久しぶりに予定がなく、1日を満喫できる予感!
 
まずは、今日やりたいこと!
・給料日後のお金の引き出し
・自室の掃除
・リビングの豆球入れ替え
・久々の漫画物色
・サブPCのメモリ増設
 
(´・ω・)・・・
 
めんどくさくなってきた。
 
特にやりたいのが、サブPCのメモリ増設!
3年前くらいのモデルなので、
512MBしかメモリがありません。ちくしょー

仕事柄、メモリ増設はお手の物なので、
愛用してるサイトからメモリの型番をチェキ!
 
↓I・Oデータの対応検索
ttp://www.iodata.jp/pio/index.htm 
 
とりあえず、1G増やせばいいかーってとこなので、
対応しているSDX667の1Gを増設なだ!
価格も5700円と調査済み。
 
メモリを増やしたいけど、難しいなんて人は
ぜひ調べてみるといいと思うよ!
【2009/09/29 12:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ポケモン ホワイト だよ! | ホーム | (´σ `)ホジホジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
