スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月26日
今日は、さらっと書いておわっちゃうよ!
 
20:00
集合がかなり遅れて、
概要なども間々ならない中、開始の合図があり
急いで移動して、F1防衛スタート
 
すでにWGSが入りこんでおり、
守護石戦。
 
入り口に押し返したりなどを繰り返しましたが、
バリケ戦などにも突入。
 
押したり、押し返されたりを繰り返します。
 
21:40
第2バリケまで破壊されましたが、
城門の復活とともに入り口防衛を築き、
中に残っていた敵も排除できたので入り口防衛にて落ち着きました。
 
時間もなく、派遣砦は
空き家のL5、少数防衛っぽいV3に行きます。
 
L5にはLBが数名いましたが、
57分にゲネでブレイクし、後は安定。
 
V3は最後割られて防衛に入られたようで派遣は失敗。
 
今週は、F1・L5の2砦にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
色々と反省も上がったGvの内容とはなりましたが、
全体・個々の動きに磨きを掛けて行きたいと再認識をしたGvですた。
【2009/07/26 23:30 】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<(´σ `)ホジホジ | ホーム | 7月12日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
