【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
荒鬼家 家宝(予定)
更新マンドクサな今日この頃です。
 
ROは仕事のピークによってあまり接続できてないので(ry
 
ここ最近の出来事を書いてみる。
 
日常055

 
桜の咲いたいい時期になってきました。
桜祭りという、地元ではちょっとしたお祭りが開催され、
人がゴミのよ(ry な感じになってました。
 
車がいっぱいですね。
全部売ったらいくらになるだろうとかしか考えない俺がいる。
 
さて、今度は大好物のチョコレート。
何気なく買ったホワイトチョコにむしゃぶりつく。
 
(´・ω・)・・・
 
( ´゚д゚`)!
 
日常056

 
金のエンジェルでました。
 
さっそく黄金のキョロ缶の募集に出してみる。
 
3週間後に我が家に家宝が届く予定。
募集締め切りが3/31消印有効とか、
まさにセフセフ。
【2008/03/30 23:35 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたなの疑問解決します 第1話 | ホーム | はいはい、仕事仕事>>
コメント
黄金のキョロ缶にふいたwww
届いたらまた写真載っけてくださいねー!
【2008/03/31 01:17】 | URL | 紗稀 #R63KSl6.[ 編集] | page top↑
家宝わろたwww
つーか、まだ金のエンジェルってやってたんだ...その方が驚いたわw
【2008/03/31 10:15】 | URL | ぽじゃ #-[ 編集] | page top↑
>サ
今後、写真掲載と男女恋愛を禁ずる

>ポ
届け先は、東京郵便局カンズメ課。
それくらいのシステムが確率される歴史らしい。
【2008/03/31 22:51】 | URL | 王様 #Wj2aK8E6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kingogking.blog31.fc2.com/tb.php/20-1d53e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
