【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月28日
さて、今日は指揮の週で、
仕事から急いで戻ってGvに望みます!
 
20:00
まずはF5にて防衛開始ーっという名の攻め先選定。
偵察を出して、様子を伺っていました。
 
20:05
TC楓全軍のご来場との報告にて偵察も戻して迎え撃つことに。
 
筆者、ここで2PCをリンカーからダンサーにチェンジ。
スクリーム要因にて叫びまくりでした。
 
20:10
ガーディーも2体ほどだけでWP防衛だったので、
何回か中央奥にガーディーもっていかれますが、
罠とガーディー陽動にて入り口防衛を続行。
 
20:20
第1守護方面にてEMCをされますが、
GEのみで排除にあたりHHは入り口を防衛継続。
 
押し戻して、再度入り口防衛にもって行きます。
 
20:40
特に危ない場面はなく、何人か抜けられた敵も排除します。
 
20:50
TC楓は撤退。ここで入れ替わりでDIAPS全軍でご来場。
 
21:00
DIAPSのガーディーの反射撃破狙いの突破が続きます。
 
こちらもガーディ2体倒されましたが、
なんとか回復を回して入り口にて防衛。
 
でしたが、EMCerが両守護石方面に抜けていたようで、
守護2はGEにて制圧しましたが、守護1を割られてしまいます。
 
このあと守護2方面で敵の2GともEMCを決めたので、
守護2防衛に入ります。
 
20:10
守護2が破壊されて、バリケ戦へ。
この第1バリケへの以降に、こちらが手間取り
バリケあと2本まで即効で削られてしまいます。
 
ここから、こちらも制圧にかかりバリケを死守します。

20:26
バリケが残り1本となって、GEEMCerが鯖ってしまったなどもあり、
守護石を直すタイミングが計れずEMCの高速回転を基準に相手と制圧合戦に。
日常003
 
20:40
第1バリケで残り1本をかなり粘りましたが、ここで突破されます。
すぐさま第2バリケにて戦線を整えたので、
ここはこちら側が有利に制圧を進めていきます。
 
このあたりで、WGSが着ていたようですが
全排除にて対応します。
 
20:50
DIAPSの制圧とWGSのバリケ越しEMCに注意をしながら、
徐々に制圧し、DIAPS転戦。WGSも少し遅れていなくなりました。
 
ここから、見回り+転戦先探しっとスムーズにいきたかったのですが、
時間も少なくなり、指示がうまく出せないまま
派遣に出した砦は、最後取れずに終わってしまいました(´・ω・`)
 
日常004

結果はF5の1砦にて終了しましたが、
今日は防衛中心にした大きな収穫が色々あったように思えます!
 
本日、お手合わせいただいた同盟の皆様ありがとうございましたっ!
【2009/06/29 00:05 】 | RO | コメント(0) | page top↑
1.5倍期間
またまた、1.5倍期間が来るそうなので
ちまちまと上げていたモンクを93までひきあげよーっと決意した。

日常002
 
≡((  ´Д`)/≡= 先生!俺がんばるッス
【2009/06/23 10:57 】 | RO | コメント(0) | page top↑
6月21日
20:00
今日は、最初ベースにてバタバタとしましたが、
なんとかF5を落とすため出陣へ!
 
20:05
HHにて割って、そのまま防衛の形へ・・・
と、思ってたら急に落ちました。
どうも、AXが単機で抜けていて見落としていたようです。
しっかりと見回りが必要と感じたとこでした。
 
その後は、再度防衛体制を敷いて
偵察などにー。
 
20:20
邪馬台国が全軍で来店。
初めはガーディも使ってなんとか防衛。
 
20:35
両サイドでEMCを決められたので、
バリケ戦へ移行します。

相手も人数多めだったので、なかなか排除がうまくいかず
時間が過ぎます。
 
20:45
ここで守護石を直して、GEはWP防衛体制に。
 
っと思いましたが、城門奥に敵EMCer含め結構数が残っており、
バリケ1を突破されバリケ2も残り2本にっ!
 
21:00
ここで、GEも第2バリケ手前でEMCをし制圧に。
徐々に押し返します。
 
守護石も直して城門を復活させます。
第1守護は制圧されたので、第2守護にてGEでEMC。
入り口に向かって制圧をしていきます。
 
21:10
ここで邪馬台国は撤退。
再度偵察にてFを中心に見て回ります。
 
ここで偵察からF4がLB対DIAPSとの報告も。
どうやら第1バリケ戦にもつれこんでいたようです。
 
21:20
空き家のF2をGEにて割って、入り口防衛体制に。
 
21:30
FE中心に偵察をバシバシだします。
Lがほぼ空き家となっており、
45分に全軍でL5へ。
 
20:45
数名いたレーサーを排除して、L5を制圧。
偵察からV1が空き家だとのことで、HHにて制圧に。
 
20:50
V1の制圧も完了して、
最後5砦目を狙いにL1へ!!

前衛としての見せ場と思い、意気込んで向かいます。
こっから一番、がんばったので詳細もっ!
 
20:54
筆者、先行してL1に潜入。
3層の5~6名の遊撃を確認。
ハイドと速度Pをセットしていなかったので落とされましたorz

20:57
再度、前衛陣でERまで行きますが、
ここで逆解除。
 
だが、まだいける!
っとすぐさまL1へ向かいます。
 
20:58
ERについたのは3番目くらいでしょうか、
入り口付近の大魔法などもなんとか抜けて、
エンペ横でイナバになっている6~7名の中にバーサクで突っ込みます。
 
20:59
残り30秒っとなった時点で、エンペを殴り開始!
エンペ横に着いた際に、単機だったので集中砲火くらいましたが
後ろに味方アタッカーのAXのEDPを確認して行けそうな雰囲気!
 
そして、残り20秒で筆者ADSの嵐で落ちますorz
味方のエンペ張り付きまで確認したので、
SWもでてなかったしいけるっ!とほぼ確信。
 
残り5秒くらいでHHにてL1もブレイクッ!
さすがでしたねー
 
っというわけで、本日は5砦取得で終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日常001
 
本日、対戦いただいたギルドの皆様ありがとうございました。
【2009/06/21 23:41 】 | RO | コメント(0) | page top↑
釣りだったんじゃないんだからね!
先日、Gvレポは時間のある時に書くといってましたが
今週から忙しい日々になりそうなので更新の件はお預け・・・
 
落ち着いたらしっかり書くんだからね!
【2009/06/15 23:28 】 | RO | コメント(0) | page top↑
6月14日_先行日記
ちょと時間ないので、手短に!
また後日時間があれば詳細記載したいと思います。
 
とりあえずは、先日から記載したとおり
LBへ宣戦布告にて開始からガチで攻めにいきます。
 
色々、試行錯誤はしましたがWP防衛の完成になり
約1時間半の攻めでしたが結果からいうと完敗でしたね。
 
こちらにもいい刺激と課題の浮き彫りになったように思います。
 
その後は、PSDIAさんの守るL5へ行って制圧。
旧砦中心に派遣を出して結果3砦確保にて終了。
 
また詳しく書けるなら書きます!
今日はこれぐらいでー(´・ω・`)
 
対戦いただいた、LB同盟さんPSDIA同盟さん
他同盟さんありがとうございましたー!
 
また、本日引退するゲネマスターも
ゲームクリアおめでとうと共に、今まで有難うございました。
【2009/06/15 00:31 】 | RO | コメント(0) | page top↑
絶好調の兆し!?
昨日の宣言どおり、
今日はスモーキーc狙いでヨーヨー森へ!
 
ここでは、イチゴが結構でるので
収集品はスタポよりなかなか満足な感じに!
 
時より遭遇するチョコの攻撃に
うざー!と思いつつも順調にソウルストライク狩りは進みます!
 
大体イチゴが200弱溜まったあたりで・・・・、
日常013
 
ヨーヨーcが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
目的のカードとは違ったものの、
金額的には余裕で上回る品なので十分な収穫!
 
昨日からカード2連続とは・・・、
この行け行けな運気を逃してなるものか!
(  `A´)フォオオオオオオオオオ!
【2009/06/13 02:18 】 | RO | コメント(0) | page top↑
まず1品
今日は、サインクエの待ち時間を利用して、
近々ほしいと思っていた品の中でも、高額のスタポcを狙いに!
 
いままで、HPやモンクでちまちま狩ってはいましたが、
どうもしっくりこなかったので今日はHWで行ってみることに!
 
とまぁ、HWで行ってみると意外とサクサク狩れちゃったりしちゃったわけで。。。
 
ソウルストライクで倒すので、ペコHB・支援なしでも
サクサクっと狩れて・・・これはいけ・る・・ゴクリ
 
と1時間半くらい狩ったあたりで・・
日常012
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
ほしいと思って狙いにいって、ほんとに出たのは超久々で
思わずss取っちゃった絵でした(*ノωノ)
 
次はスモーキーcがほしいので、
ヨーヨーcも期待しつつまったり狩にいこうと思います。
【2009/06/12 02:26 】 | RO | コメント(0) | page top↑
6月7日
今日は、開始前から個人的にやること多くて手一杯な感じに!
ので、結果だけ書いて詳細は今回パス。
 
結果は、L1・F2の2砦にて終了ヽ(´ー`)ノ
個人的には、色々な課題が全体・個人に見えたので
次に生かせるようしっかりと反映したいと思います。
 
あと、来週はガチで大きな戦になる予定です。
できれば、他の横槍なしでガチできればと思ってます。
【2009/06/08 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
