【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月26日
今週もマルボロメンソールを片手に、
Gvに気合をいれて望みます。
 
20:00
今回は攻め開始で、
いい攻めどころがないか偵察出しますが、
微妙にどこも守ってなかったのでN3のPTE対どっかにお邪魔することに。
 
この辺ログ切れてぜんぜん覚えてません。
とりあえずHHで割って防衛ー。
 
ただ、第2バリケ?壊されたくさい(抜けてた敵マスターにEMCされた?)
ので他の砦に偵察出します。

で、たぶんN4を落として本陣にしたはず!(ここがまったく覚えてない)
 
20:30頃~
しばらくは偵察タイム!
 
筆者も色々見に行きますがどこもいいのがなさそうな感じ・・。
 
20:45
どうやらN1でおっぽ城主のMR攻めっぽい報告があり、
N4に人数を残しつつお邪魔することに!
 
がここで本陣にしようとしたN4へ、LBが着たようで
偵察ではなく人数が来たので全部戻ることに。
 
第2守護が破壊されて、第1守護前でライン引きますが
後ろから夢幻追加の報告で手に余る感じに・・・。
 
21:00
筆者、偵察指示でF2へ。
マジンが入り口で守ってるのを報告して、
そのままF2へ転戦に。
 
21:10
ここでは特に大きな問題なくF2をHHで割り入り口防衛へ。
 
21:15
偵察指示を出し、報告を待ちます。
ここで、N5にて弧月防衛のMR攻めを発見。
MRは共闘方向でさっそくお邪魔します。
 
第2バリケ付近までもうすぐにいける状態だったので、
筆者もダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで向かいます。
 
21;25
第2バリケ破壊→第3バリケ破壊でGEにてブレイク。
弧月は継続だったようで、
第3バリケ・守護石を直したあたりで、
第3バリケ付近に弧月がやってきます。
 
21:30
ほぼ単機できていたので問題なく処理していき、
第2バリケも直して入り口防衛へー・・・
 
と思っていると、第2バリケを抜けた敵マスタが残っていたようで
第2バリケ抜けたところでEMCをされます。
 
これをGEで制圧し、再度入り口防衛に。
後は安定だったので、旧砦に派遣だします。
 
21:35
V4にマジン防衛とのことなので、
HHで制圧に向かいます。
 
ここで、F2の第1守護にTC楓が10数名きているとのことで、
GEでそっちを制圧に行きます。
 
21;45
V4も逆解除→制圧が完了し、
F2も排除して3砦安定に。
 
ここで先週同様とのことで欲をかいてもう一つ砦取りに行きます。
 
21:50
C2にそよ風が20ほどで逆防衛中とのことで、
最後そこを落としにかかります。
 
3層EMC後、突入で制圧いけるー・・・と思いきや
指示が遅れたのか割っちゃいます・・・。
 
あー、まずいかなー・・・?と思いつつも
ERに戻ると結構安定。
 
3層に来る敵を排除しつつ、
この辺りでV4の逆も解除。
 
22:00
先週に続いて4砦で終了!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日常006

 
最後ちょっとビクッってなりましたが、
まぁ特に相手側もまとまれていなかったのが幸いしたかなー。
 
ということで今週もお疲れ様でしたー
【2009/04/26 23:03 】 | RO | コメント(0) | page top↑
4月19日
今日は、気分を変えてマルボロメンソールライトをお供に
GV張り切って望みますた!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
 
20:00
目当てはTC楓・夢幻でしたが相手城主の砦には不在・・・。
まぁ、偵察を続投しながらF1を即効で落としにかかります。
 
筆者は偵察でN4へ!
邪馬台国防衛の夢幻攻めのようでした。
夢幻も新しくGCを加えて戦力増加をしていたみたいで、
中々拮抗した様子。
 
20:05
ここでF1を割り、偵察すべてもどしてN4へ乱入しに行きます!
攻めの夢幻とは共闘で攻めに行きます。
 
すでに第2守護は破壊済み?だったので、
第1守護へ向かいます。
 
城主側も守護前の段差にて防衛線を張っていましたが、
筆者なんとか守護石付近に到着。
筆者もBB連打して守護石を破壊します。
 
バリケ戦に突入で、
城主側が裏から着たり、バリケ後ろでEMCなどありましたが、
表立った被害なくバリケ突破。
 
第1あたりまでは城主も粘っておられましたが、
第1突破にて城主は転戦。
 
20:25
途中くるWGSのみを排除しつつ、
第2・第3バリケ突破→割りに成功(゚Д゚)ノ
 
防衛ラインも、バリケ・守護ともに問題なく設置し、
本陣とし入り口防衛へ。
 
筆者偵察へ・・・、と思いましたが
割った砦が偵察担当だったので、リンカーメインにチョコチョコします。
主には魂とエスクを掛けていました。
魂的には、
WIZ魂>AX魂>BS魂>ほか>>>│超えれない壁>ハンター魂
 
20:35
本陣に1zご来店。
入り口にて押さえにかかります。
 
何回か単独で抜かれるも、
相手方の金剛先方での突入を抑えます。
 
筆者、抜けた先のガーディーにエスクするため、
へこへこと見回りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
20:50
一度、ロキが崩され
そこから敵EMCerに抜かれたあと第2守護方面にてEMCを許します。
すぐあと、GEのみEMCにて対応しようとしつつも、
第2守護が割られてしまいます。
 
しかし、入り口防衛継続指示にて
筆者もLKを入り口に残しつつリンカーで魂・エスク掛けに回ります。
 
相手も第2方面からアプローチしてきますが、
ガーディーなどもうまく使って第1へ進軍される前になんとかしのぎます。
 
筆者第1でEMCしようとしている残影へ粘着。
一度ザ・ワールドの発動により、
EMCされるーー!と叫びつつも、
たぶん残り0.5秒くらいのとこで妨害に成功!(今日一番ガンバッタ)
危うしな場面も乗り越え、防衛続投!
 
21:05
1zの撤退により、偵察を再開。
 
21:15
N1が空き家なので、GEのみで落としに行きます。
途中、数名の敵がいつつもGEで割りに成功(゚Д゚)ノ
 
が、ここでまたもN1に1zがご来店との報告(´・д・)
 
第3バリケは直し、第2バリケ付近にて様子を見ていましたが
抜けていく敵がちらほらいてとりあえずは第3バリケ前から押し戻すことに。
 
敵EMCerの排除に手間取るも、守護石設置がこのタイミングで生き
第2バリケへ防衛体制をシフト。
 
相手も第2バリケ付近でEMCを決め、乱戦気味に。
 
21:20~20:30
第2バリケにて、後1本を残しながらも
押し返しに成功して第1バリケに移行。
ここは、1本をうまく守れて非常に良かったとこだったかな。
 
21:35
WPまで押し戻し、入り口防衛開始&偵察開始。
1zもここで転戦でした。
 
21:45
L5へ派遣が決まり、筆者も向かいます。
 
・・・が、またしてもここで1zご来店の報告(´・д・)
今日はほんと縁がありすぎでしょう!
 
21:48
制圧目的でしたが、1zが割ります。
 
即効で制圧しにもどり、
なんとか相手同盟が戻ってくる前にこちらのEMCで、
ER内部制圧を行います。
 
21:50
ER内制圧が完了し、
今回は4砦狙いで即効偵察へ!
 
筆者はL3行きましたが、
MRFLが20くらいで防衛していたので報告だけしてベースへ。
 
21:55
レース報告のあったC3へGEで再派遣ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
EMCerがERにてGJなEMCを決め、
制圧!
 
21:58
派遣砦の逆解除( ・。・)
 
22:00
なんとか4砦確保にて終了。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
この調子で次回も行きたいところでありました。
【2009/04/20 00:07 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
座布団一枚
鼻水が止まらない今日この頃ですが・・・、
ちょっと前にマイWIZが転生し
日常001
すくすくと育って、ようやく廃WIZに成長をしました。
日常003
最近はLvの低いキャラ同士で火山やSDやPDに赴きます。
 
そして今日も火山1Fへ!
日常004
このLvだと、まだまだ且⊂(゚∀゚*)ウマーなわけで
順調に成長をしております。
 
そして今日のネタタイム。
日常005
この座布団、低反発のやつですね。
【2009/04/10 01:23 】 | RO | page top↑
4月5日
さて、今日もGV張り切って頑張りました!
 
20:00 今日はF5の夢幻にスタダで攻め!
砦前にて気合満点で望みます。
 
開始後、1度目の突入はいきなりガーディーが付近に沸いて無双・x・
それでもWPは空いたようで、両GともEMCにて守護石を破壊。
 
そのままバリケ戦へと移行し、
後ろからの攻撃も若干ありつつもなんとか進軍。
 
20分ほどでHHにて割り、防衛へ移行!
 
移行作業もスムーズに行え、
第2バリケ防衛→守護石防衛→WPへとシフト。
 
WPにて落ち着いた形からも、
相手の続投により迎え撃ちます。
 
筆者はもっぱらガーディーの誘導に勤めてましたので、
中の様子は2PC側でチラチラ見れる程度でした。
前衛などにガーディーが引っ張られるも
なんとか入り口で安定防衛。
 
相手方が転戦になったので、
偵察へとダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
いろいろ見てると、F2へ転戦指示がでまして、
ゲネのみF2へと進みます。
 
筆者は、攻めてのSPが割った瞬間にINしたようで
バリケもなくエンペまで独走します。
 
とりあえず割れればいいかと思い、
エンペを一人ガスガス殴りに入りましたが、
ここで武器が壊されちょっとダメモード。
 
ですが、諦めず殴ってると
エンペが仲間になりたそうに(ry
割れてしまいます。
 
ここで、EMCerも第3バリケあたりに到着し、
バリケより押し上げる形を取ります。
 
が、SPの復帰が早かったため、
第3バリケあたりが制圧されます。
 
ここで、盛り返し!と思いつつも
本陣にPTE全軍きたらしいので本陣にもどります。
 
本陣では、ガーディも増えてたので
なんとか安定してWP防衛し相手方は転戦されました。
 
そして、再度ゲネのみでF2へ!
 
PTEさんもF2へ転戦されたようで、
当Gと割り割られを繰り返します。
 
ここで、同盟Gさんも参戦されて
なんとか第2バリケあたりで制圧and守護石復活。
相手方さんが転戦されました。
 
残り15分くらいにもなり、
派遣でC1へーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
おっぽさんのER逆防衛中だったようで、
とりあえず突撃します。
 
相手のEMCを発動が見えたので、
メルブレ持ってど真中でMB!!
 
が、なんか痛いのくらって落ちます・・・
 
復帰した際には、ER大体制圧できていたみたいで、
目指せ4砦!のためV2へ向かいますが、
残り時間足らずで4砦はダメでしたー。
 
とりあえずは3砦で上場の出来だったのではないでしょうか!
【2009/04/05 23:41 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
