【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月29日!
今日は、リアルの方でもだいぶ疲れた・・・。
 
7:30  起床
8:30  骨収めのお寺へ車で出発
10:00 お経スタート  5分くらいで、ありがたさに逝きそうになる
12:00 骨収めの終了
15:00 昼ごはんを経て、自宅へ帰宅 そのまま愛知へ車で出発
19:00 愛知に到着
20:00 Gv開始
 
まずは、いい規模のところを探して偵察を出しますが
中々見つからない・・・。
 
この辺、ウル覚えでどこ攻めたかぜんぜん覚えてなし!
 
魔人とか夢幻とかPTEとかおっぽとか攻めた気がする!
 
なんやかやあって、最後のほうで
PTEの守るFのどっかへ!
 
案の定、WGSが来てグチャグチャな展開に。
 
第3バリケ破ったあと、筆者は原因不明の動けず状態。
WGSが割って、即効でもどりますが
PTE優勢風なので転戦に。
 
21:50くらいに、空き屋のB3に本陣を置き、
21:57筆者は最後のV2レースへと向かいますた。
 
最後にERでMRが防衛を開始したようでしたが、
ERに59分に到着し、エンペ横まで到着し残り15秒くらいで
ガスガス殴りにかかります!

死んだじいちゃん、今日のお経中ほとんど寝てましたが
おらに力を!
 
が、残り2~3秒くらいでまたもWGSに割られます。
残念無念、今日は1砦にて終了!
【2009/03/29 22:33 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
開花です
桜が開花して、
通勤の際に発見(*゚Д゚) ムホムホになってきました。
 
週末くらいが一番の咲きごろというわけで・・・、
金曜は夜桜を見つつ花見の予定!
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
 
綺麗に咲いてるとお持ち帰りをしたいという、
まるちゃんSPでのフジキ君の気持ちがなんとなく分かる・・・
 
ような邪な考えが脳裏をちょびっと過ぎった今日この頃だた。
【2009/03/24 23:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新すんぜー!
ぶっちゃけ、更新なんて( ゚Д゚)マンドクセー
 
と、めんどくさがっても仕方ないので
更新をちまちまと頑張ってみる。
 
今日はGvデー、というわけで
まるちゃんSPを堪能しつつ気合を注入。
 
仮同盟2週目なので、ぜひとも戦火を上げたい今日このごろ。
 
20:00開始
TC楓SC同盟にリベンジのためN3に向かうも、
もぬけの殻。( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
 
さくっと進軍し、各Gとも割り合い指示。
ここでは、ゲネ陣差し置いて割らせてもらいます( *´ω`)
裏切ったんじゃないんだからね!
 
20:05 偵察でTC発見(*゚Д゚) ムホムホ
入り口に集まるのかと思いつつも、
WPの敵が少ないとのことでばしばし入っちゃう!
 
守護石も問題なく破壊し、
バリケ戦へ!
 
相手のEMCや、バリケ裏からの攻撃を
連携して防ぎバリケを破壊。
 
第2バリケを壊せそうなあたりで、
守護石を復活させられますが、
落ち着いて守護石破壊にシフト。
 
WPや途中で敵の妨害を受けつつも、
第1守護石に向かいます。
 
第1守護石前のところで、
敵の防衛ラインがありましたが
ゲネEMC後と当人も参戦して制圧。
 
守護石の破壊が完了し、
再度バリケ戦へ!
 
ここではエンペまで一直線に猛攻が進み、
NSにてブレイク。
 
防衛に入り、抜ける敵を排除しつつ入り口防衛へ!
 
その後、TC楓SC同盟の反撃が着ますが、
WP防衛で始終抑えます。
ガーディーも揃ったところで、そのまま偵察。
  
いろいろ他SE砦で攻めたいようなところが偵察で報告されますが、
判断するあたりでLB同盟さんの派遣が着ます。
 
数は最初少な目でしたが、
時間が立つにつれて20~30人くらいこられます。
 
ガーディーが揃っていたので、
WPで何とか抑えていましたが、
EMCerに抜かれてEMCを第2守護方面?(だったと思う!)で決められ、
守護石が破壊されます。
 
ここで、敵陣は歩いて逆守護石方向に進軍。
こちらもそれを見逃すわけには行かず、
入り口のあたりに来たところで、
敵陣を制圧にかかります。
 
が、そうこうしている間に
逆方向の守護石方面にてEMCを決められ、
守護石を破壊され、バリケ戦か!という状態に。
 
ですが、ここでLB同盟さんの本陣が奇襲されたらしく、
撤退されます。
 
その後は安定して偵察を出し、
ゲネにてV4を制圧。
 
当方もL3に派遣に向かいます。
が、ここでSCラビィさんがこられます。
 
防衛はAFKさんだったようで、
エンペルームもガラガラだったので、
とりあえずエンペ付近で制圧目標に暴れてました。
 
と、ここで当方所属GでEMCも決まり
制圧かーという流れでしたが、
SCさんにエンペ横でEMCされ55分に割られます。
 
十分時間があったので、
取り返しにかかりますが、
ここでEMC後動きがばらけちゃったようで、
一度エンペ横まで行って殴りますが、
よく見たら武器壊れてました。|ι´Д`|っ < だめぽ
 
何とか修理して、再度エンペ横までダッシュしますたが、
横で殴り始めたのが59分50秒くらい・・・。
さすがに割れず、派遣失敗ですた・・・。
 
というわけで、今週はN3、V4の確保で終わりとなりますた。
【2009/03/23 00:19 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
