【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
古巣の
今週のGvで昔世話になったGが解散のようで・・・
 
新しい門出を祝いたい反面寂しい感じも。
 
解散式は所要で遅れてほぼ終わりの際にしか出れませんでしたが、
この場を借りてお礼だけ言っておこうと思う。
 
 

お疲れ様&これから頑張れ
【2008/09/07 23:17 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
9/13日
大分更新をしないことがサマになってきた。
 
ROネタはあまり思いつかんので、
適当な内容を久々に書いてみよう。
 
2008年9月13日(土)に、日本の愛知県岡崎市あたりを震源として、
マグニチュード8・6の地震が発生する。
これによって3万人の人が家を失い、600人以上の死者が出る。
名古屋近くの岡崎市あたりから東京まで、
衝撃波が走るようなシーンが現れた・・・
                       by ジュセリーノ予言
 
どうやら有名な占師の予言だそうだが、
内容をじっくりと見てみる。
 

”2008年9月13日(土)に、”
(´・ω・)来週土曜日かー
 
”日本の愛知県岡崎市あたりを震源として、”
(´・ω・)今住んでるのが、
愛知県岡崎市明大・・・
(´・ω・)・・・・
(´・ω・)・・・・・・・
(´・ω・)・・・・・・・・・
ご近所さんですな。
 
”マグニチュード8・6の地震が発生する。”
(´・ω・)地震かー。大変だなー。
 
”これによって3万人の人が家を失い、”
(´・ω・)俺の家じゃないからいいか。
 
”600人以上の死者が出る。”
(´・ω・)名無しみたいなもんかー。
 
とまぁ、こんなところで〆ておこう。
【2008/09/05 20:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
