【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たわいない日常
いつもと変わらない、少し眠い朝を経て仕事に赴く。
 
少し仕事が溜まっていたが、新しいコーヒー豆で入れたコーヒーを飲みつつ仕事に励む。
 
帰り道、少し遠回りになるが高い場所を車で通る。
 
下に見える無数の光が行き来するのを、音楽を聴きつつ眺めていた。
 
ある曲の歌詞が頭をよぎった。
 
”この星の無数の塵の一つだと、今の僕には理解できない”
 
自分の生きる世界の小ささを少し考える中で、もう一つの歌詞が頭をよぎった。
 
”悪霊退散”
 
特に意味はなかった。
 
家の鍵を開けて、靴を脱いだときに自分が疲れていることに気づいた。

部屋に入ったとき、あることを思い出した。
先日、少し浅はかな行動を取ったことで余計な世話になってしまったことを今になって痛感してしまった。
 
俺もまだまだだな、とそう思わされる一日だった。
【2008/02/13 00:10 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2/3 Gv
はい内容は超省略。
 
色々攻めてみたけど、どこも共闘多くてよくわかんね。
 
Lの攻め、重すぎ。
 
Bの攻め、共闘多すぎ。
 
Vの攻め、突破してWIZ陣潰すもこれまた共闘多すぎ。
 
結論:ようわからn
 
まぁ、Lの派遣タイミングはよかったと思う。
 
砦確保できてるからまだ結果は出したと思った今日この頃。
 
ほぼフルコート掛けてもらってたので感謝。
 
以上。
 
日常052
【2008/02/03 23:15 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
幸運の女神杯
ということで参加してみました。
 
まぁ、内容はあまり詳しく書かないで
ssだけ撮ったもの載せておきます。
 
日常047

進行係の人
 
日常048

スキル使用時の姿
 
日常049

指弾詠唱結構早い
 
日常050

敵は実は進行係
 
日常051

ウサ耳戦闘態勢
【2008/02/03 00:06 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
発光式だーね
以下同文
 
日常045

 
やはりおめでたいことではあるが、
1.5倍や転生前に気を取られると
周りの状況がおろそかになってしまうこともあるんだーね。
 
効率や瀬戸際も分からなくないが、
少しそういうとこ寂しい雰囲気でるのも困ったもんだ。
 
まぁ、まだ転生前の子がいる分大変だーね。
 
日常046

 
まぁ、とりあえず俺も
GvまでにLvアップ目指して少しづつ頑張ってみよう。
【2008/02/01 02:52 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
