【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(´σ `)ホジホジ
( `д´)σ =・
 
更新をサボってますた(´・ω・`)
反省はしていない(´・ω・`)
 
この夏は仕事もいそがしー感じで、
中々更新のやる気が(ry
 
とりあえず、今日もGv無事終了。
内容としては色々な同盟さんの所にお邪魔しにいきました。
 
結果は5砦だったので、十分な成果☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
お手合わせいただいた同盟の方々有難うございました。
メンバーのみんなもお疲れ様!
【2009/08/24 00:51 】 | RO | コメント(0) | page top↑
7月26日
今日は、さらっと書いておわっちゃうよ!
 
20:00
集合がかなり遅れて、
概要なども間々ならない中、開始の合図があり
急いで移動して、F1防衛スタート
 
すでにWGSが入りこんでおり、
守護石戦。
 
入り口に押し返したりなどを繰り返しましたが、
バリケ戦などにも突入。
 
押したり、押し返されたりを繰り返します。
 
21:40
第2バリケまで破壊されましたが、
城門の復活とともに入り口防衛を築き、
中に残っていた敵も排除できたので入り口防衛にて落ち着きました。
 
時間もなく、派遣砦は
空き家のL5、少数防衛っぽいV3に行きます。
 
L5にはLBが数名いましたが、
57分にゲネでブレイクし、後は安定。
 
V3は最後割られて防衛に入られたようで派遣は失敗。
 
今週は、F1・L5の2砦にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
色々と反省も上がったGvの内容とはなりましたが、
全体・個々の動きに磨きを掛けて行きたいと再認識をしたGvですた。
【2009/07/26 23:30 】 | RO | コメント(0) | page top↑
7月12日
さて、今日は指揮を担当させていただきました。
 
途中、PCがフリーズしてしまいログが切れたので
流れだけさくっと。

開始
F1防衛開始にてスタート。
スタダでTC楓さんが攻め手でこられます。
 
最初、ガーディーも少ない状態で
何人か抜けられEMCも決まってしまいましたが、
こちらは入り口防衛を継続し後方部隊で殲滅にあたります。
 
結果、内部の敵をうまく排除できた模様で
入り口防衛を続投します。
 
何回かガーディを引っ張られる部分ありましたが、
守護石破壊されることなく相手方は1時間ほどで撤退されました。
 
後に、偵察でN4を逆境さんが防衛とのことで
GEにて攻めに行きますが途中でTC楓さんもご来場。
 
共闘チャットなど出しますが、TC楓さんは全排除のようで
こちらも排除に切り替えます。
 
が、どうも削りあいになっちゃうので、
一度F1に全軍帰還します。
 
偵察を再開し、F2が邪馬台国の空き家?くさかったので
またGEのみで落としにいきます。
 
ここは守護破壊⇒バリケ破壊とスムーズに行き、
ブレイクに成功。
 
バリケを修理中におっぽさんがご来場。
第2バリケ修復後に、バリケ前で攻防が始まります。
 
すこしづつ第1バリケに前進し、
2回目の守護石復活と同時くらいに敵も撤退されます。
 
ここで、すでに21:50くらいだったでしょうか。
すぐさまHHはC3の逆境が守る砦に派遣。
GEはレースとの報告があったL1に向かいます。
 
HHはなんとかC3をブレイク。
GEはすんでのところで、ガッツさんに割られて
再度エンペまで張り付きますがここでタイムオーバー。
 
本日、F1・F2・C3の3砦にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
今日はF4でLBさんvsDIAPSさんがあったのか、
F全体がまたもや重い状態でしたが、重力のいい練習になったように思います。
 
本日、対戦いただいた同盟のみなさんありがとうございました!
【2009/07/12 23:54 】 | RO | コメント(0) | page top↑
7月5日
っとまぁ、あいもかわらず日曜仕事で
Gv前に何とか帰ってきて準備に。
 
20:00
今日は、とりあえずF5を守ろうかって方針で
移動も開始します。
 
開始後に、すぐさまDIAPSさん御来場。
続けてTC楓さん御来場。
 
EMC回しますが、排除が追いつかず
徐々に押し込まれていきます。
 
第2バリケあたりに後退した際に、
WGSも御来場。
 
カオス的な状態になり、結果30分にDIAPSさんでブレイク。
 
20:30
即効でもどりましたが、
第3バリケ残り1本のところで、ほぼ全軍城門外に。
 
守護石付近や、入り口付近にて攻防が続きましたが
40分ほどで転戦。
 
21:10
ロデオの守るF1へ転戦します。
ここでは、EMCerが抜けて両守護石前にてEMCが決まり、
守護破壊⇒バリケ破壊⇒ブレイクと進みます。
 
21:30
ロデオは第2バリケあたりで転戦され、
ブレイク後に入り口防衛に。
 
21:40
L5を制圧で、向かいます。
魔人RWが防衛中でしたが、ここも早めのEMCにて制圧します。
 
21:50
HHのみでV1を制圧しに行き、制圧が完了。
ゲネはL5防衛を継続。
 
21:58
残りは派遣なしで、両砦とも解除。
 
今週は、F1・V1・L5の3砦にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
日常005
 
前半は、来られると思っていたDIAPSさんとお手合わせいただきましたが、
対決で得られる反省などが多々あり、手合わせ頂き勉強になりましたね。
 
今回は負けてしまう形になりましたが、
またお手合わせいただければと思います。
【2009/07/05 22:43 】 | RO | コメント(0) | page top↑
ちまちまっと
1.5倍期間に結構がんばって、
目標のモンクLv93を上回って94にまでなりました。
 
今後は、ぼちぼちとレベル上げに励もーと思いもす。
 
夏の間くらいに転生まで行ければいきたいなっ!
【2009/07/04 01:49 】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
