【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休みを満喫
さて、最近土日はほぼお仕事な俺です。
 
久しぶりに予定がなく、1日を満喫できる予感!
 
まずは、今日やりたいこと!
・給料日後のお金の引き出し
・自室の掃除
・リビングの豆球入れ替え
・久々の漫画物色
・サブPCのメモリ増設
 
(´・ω・)・・・
 
めんどくさくなってきた。
 
特にやりたいのが、サブPCのメモリ増設!
3年前くらいのモデルなので、
512MBしかメモリがありません。ちくしょー

仕事柄、メモリ増設はお手の物なので、
愛用してるサイトからメモリの型番をチェキ!
 
↓I・Oデータの対応検索
ttp://www.iodata.jp/pio/index.htm 
 
とりあえず、1G増やせばいいかーってとこなので、
対応しているSDX667の1Gを増設なだ!
価格も5700円と調査済み。
 
メモリを増やしたいけど、難しいなんて人は
ぜひ調べてみるといいと思うよ!
【2009/09/29 12:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6月7日
今日は、開始前から個人的にやること多くて手一杯な感じに!
ので、結果だけ書いて詳細は今回パス。
 
結果は、L1・F2の2砦にて終了ヽ(´ー`)ノ
個人的には、色々な課題が全体・個人に見えたので
次に生かせるようしっかりと反映したいと思います。
 
あと、来週はガチで大きな戦になる予定です。
できれば、他の横槍なしでガチできればと思ってます。
【2009/06/08 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5月31日
本日もGvレポになりまっす。
今日はちょっと省略気味でー( ´,_ゝ`)
 
20:00
開始V1防衛からスタート。
でも暇でやることないので、魂回しつつ偵察に。
 
20:40
V1にPTE全軍がご来店。

20:50
WGSが3層でEMCをし、攻め手に追加。
さすがにおされ気味になりWGSにて落城。
 
21:00
PTEとか継続のようで、
一度待機して魔人WGSが守るN5へ行くことに。
 
21:10
守護石破壊も行い、バリケ戦へ。
1回守護石を直されるも、GENEにてブレイクに成功。
 
21:30
ブレイク後、バリケ直して・・・といきたいところで、
修理するEMCerが痛恨の鯖缶に!(゚ロ゚ノ)ノ
 
復帰する前に、エンペ付近まで敵に抜けられ、ブレイクされます。
 
21:40
再度、N5を落としに即効をかけます。
ここは即効でHHにて落とします。
 
21:45
バリケも修理して押し返し。
魔人が第3バリケにてEMCをしてあせった場面ありますが、
ここは抑えて相手は撤退。
 
21:50
即効でV1を取り戻しに向かい、
防衛していた夢幻を排除してHHにて割り。
 
21:56
3層で取り返しにきた夢幻を抑えて、
時間がきます。
 
日常011

今日はV1とN5の2砦にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
FE砦はやっぱり難しいというところが色々ありましたが、
各自にいい刺激になったような気もします。
 
本日も皆さんお疲れ様でしたー!
【2009/05/31 23:57 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
