【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなはずでは・・・
さて、絶賛ポケモン中なワタクシ。
 
どれも新種でいま捕獲してる子が30匹に達しようとしているなかで、
大問題が発生!
 
ポカブの進化後が可愛くない!><
プロレスラーですかあなた・・・
 
そんな子に育てた覚えがないのに、
ブクブクと成長してしまいまして悲しい感じに(´・ω・`)
 
ただ、PTメンバーの選定で
他はどれもこれも選ぶのがひじょーーーーーーに難航中。
そこが楽しみの一つでもあるんだけどね!
 
ただ、今回経験値がレベル差開くと下がっちゃうので
なかなか育成が順風には行かない感じ。
 
とりあえず、図鑑とかそろそろ進化系の子を埋めて行きたいなー
【2010/09/21 00:45 】 | ポケモン | コメント(2) | page top↑
ポケモン ホワイト だよ!
さて、今日はポケモン黒・白発売DAY!
 
早速23時すぎからプレイ開始!
 
某Pも言っていたが、
最初の3匹どれにしよう><
超絶悩みに悩んで・・・、
大好きな炎系ポケモンに決定!

ポカブ カワユス(*^ω^*)
 
なんていうか、出てくるポケモンいまのとこ全部新しい子ばっかりで、
とっても新鮮な感じ!
 
とりあえず、WiFi通信でもらったチケットで
ビクティニゲット頑張るニダ!
【2010/09/19 01:25 】 | ポケモン | コメント(0) | page top↑
お休みを満喫
さて、最近土日はほぼお仕事な俺です。
 
久しぶりに予定がなく、1日を満喫できる予感!
 
まずは、今日やりたいこと!
・給料日後のお金の引き出し
・自室の掃除
・リビングの豆球入れ替え
・久々の漫画物色
・サブPCのメモリ増設
 
(´・ω・)・・・
 
めんどくさくなってきた。
 
特にやりたいのが、サブPCのメモリ増設!
3年前くらいのモデルなので、
512MBしかメモリがありません。ちくしょー

仕事柄、メモリ増設はお手の物なので、
愛用してるサイトからメモリの型番をチェキ!
 
↓I・Oデータの対応検索
ttp://www.iodata.jp/pio/index.htm 
 
とりあえず、1G増やせばいいかーってとこなので、
対応しているSDX667の1Gを増設なだ!
価格も5700円と調査済み。
 
メモリを増やしたいけど、難しいなんて人は
ぜひ調べてみるといいと思うよ!
【2009/09/29 12:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
(´σ `)ホジホジ
( `д´)σ =・
 
更新をサボってますた(´・ω・`)
反省はしていない(´・ω・`)
 
この夏は仕事もいそがしー感じで、
中々更新のやる気が(ry
 
とりあえず、今日もGv無事終了。
内容としては色々な同盟さんの所にお邪魔しにいきました。
 
結果は5砦だったので、十分な成果☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
お手合わせいただいた同盟の方々有難うございました。
メンバーのみんなもお疲れ様!
【2009/08/24 00:51 】 | RO | コメント(0) | page top↑
7月26日
今日は、さらっと書いておわっちゃうよ!
 
20:00
集合がかなり遅れて、
概要なども間々ならない中、開始の合図があり
急いで移動して、F1防衛スタート
 
すでにWGSが入りこんでおり、
守護石戦。
 
入り口に押し返したりなどを繰り返しましたが、
バリケ戦などにも突入。
 
押したり、押し返されたりを繰り返します。
 
21:40
第2バリケまで破壊されましたが、
城門の復活とともに入り口防衛を築き、
中に残っていた敵も排除できたので入り口防衛にて落ち着きました。
 
時間もなく、派遣砦は
空き家のL5、少数防衛っぽいV3に行きます。
 
L5にはLBが数名いましたが、
57分にゲネでブレイクし、後は安定。
 
V3は最後割られて防衛に入られたようで派遣は失敗。
 
今週は、F1・L5の2砦にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
色々と反省も上がったGvの内容とはなりましたが、
全体・個々の動きに磨きを掛けて行きたいと再認識をしたGvですた。
【2009/07/26 23:30 】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
